Loading...


誓 約 書


平成  年  月  日

クロスフィット熊本 御中

住  所
氏  名                 ㊞

生年月日       年   月   日
連絡先

 私は、クロスフィット熊本(以下「CFK」といいます。)を利用するにあたり、以下の事項について、誓約します。

1 私は、CFKを利用するにあたり、別途定められる会員規約を遵守することを誓約します。

2 私は、CFKを利用するにあたり、自己や第三者を危険にさらすような身体の障害や疫病に罹患しておらず、以下の項目に該当しないことを確約します。
①医師等により運動を禁じられている
②心臓病、高血圧症、精神病及びこれに類する疾患がある
③感染症及び感染性のある皮膚病がある
④その他、自己や第三者を危険にさらすような身体の障害や疫病に罹患している

3 私は、CFKにおいて行うすべてのトレーニングには、以下に例示される危険を伴うものであることを了承します。
  ①トレーニング器具等からの落下による負傷又は死亡
②自分自身や第三者の故意又は過失によって生じる負傷又は死亡
③トレーニング器具の誤った使用方法によって生じる負傷や死亡
④横紋筋融解症
⑤その他、上記①乃至④に準じる一切の負傷又は死亡

4 私は、前項の危険が、自己又は第三者に生じ得ることを理解し、自己又は第三者の安全に十分に配慮した上、自己の責任と危険負担において、CFKを利用することを誓約します。

5 私は、自己の判断と責任において、CFKを利用することを確約し、身体に異常を感じた場合には、その旨をCFK及びその従業員に申告すると共に、直ちにトレーニングを中止し、医療機関の受診等、適切な処置を行うことを誓約します。

6 私は、CFKの利用中に生じた私物の滅失、毀損、怪我その他の事故について、CFK又はその従業員に故意又は重大な過失がない場合、その損害賠償の範囲を、私がCFKに支払った月会費の総額に限定することを了承します。

7 私は、前項について、私の家族及び相続人においても同様とすることを了承します。

8 私は、私と他のメンバーその他第三者に生じた係争やトラブルに関して、当事者間で解決するものとし、CFK及びその従業員に対する責任追及を行わないことを誓約します。

9 私は、CFKを利用するに際して、自己の故意又は過失によって、CFK、その従業員、他のメンバーその他第三者に損害を生じさせた場合、一切の損害を賠償することを確約します。

10 私は、CFKの事前の書面による承諾なく、対価を得て他のメンバーを指導を行わず、また他のメンバーに対価を支払って指導を受けないことを誓約します。

(未成年の場合)
11 私は、未成年者の親権者として、自己の責任において、他の親権者及び当該未成年者に上記全条項を遵守させることを誓約します。